8/29 第3回 Share Lao CAFE | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。




残暑お見舞い申し上げます。

立秋とはいえ、連日の猛暑にはいささか参っております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。



私はですね、先日某スーパーにて、レジの後ろに並んでいる子どもたちが私が女か男かという議論を始めた結果、男で可決していました。















残暑厳しき折、どうか皆様もご自愛くださいますようお願い申し上げます。



















と、まぁ夏の挨拶も済んだところで、今回は水野が筆を執らせていただきます。
昨日またまた若者団体Shareさんのイベントに私たちREALIZEが参加させていただきました!!!!!



今回の第3回 Sheare Lao CAFEのテーマは、
「ラオスに行きたくなる、伝統の水かけ祭りとビアラオを体感しよう!」


ということもあり、参加したのは雨さん、ゆうま、タカヒロ、肥後、私というREALIZE屈指のお祭りメンバーですね(意味不明)


ビアラオで乾杯して焼きそばやウィンナーもいただきました!

そのあとチームに別れてゲームをし、負けたチームが日頃の恨みを込めて水かけ放題というルールになり、負けたチームにいた雨さんとゆうまはみんなの標的にされていました。


photo:01










私たちがこの時雨○しか狙っていないのは言うまでもない…

photo:02















その後、みんなで川に飛び込んだりほんとに団体関係なく楽しく遊びました(^-^)/

ラオスに行ったことのある方も多く、
いろいろな話しも聞くことができたので、これからラオスに行くにあたっての不安要素も減りました!!!










今回のイベントも本当に楽しませていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました!!!!

photo:03







iPhoneからの投稿