9/22 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


お腹を下し、途中下車してトイレにこもり、また池袋でトイレにこもり、みんなが待っていた巣鴨のマックでまたトイレに行った腹下しの肥後です。こんにちは( ^ ^ )/■


腹下しすぎて泣きたくなりました。




というわけで!本日の街頭のメンバーは、じゅりちゃん、えみな、水野、舟木、まいぷぅ、肥後の女の子だけの街頭募金でしたo(^▽^)oきゃぴ





まず、街頭募金開始してから
北園高校時代の友達のエンドウショーコが来てくれ、募金してくれました。ありがとうございます!


そして、高校が同じだったアキさん、のんさんも来てくれ、募金してくれました!!友達のありがたさに気付きますね(T_T)






雨宮が車で迎えに来てくれ、
そろそろ募金活動を終わらせようかというときに一人の男性が話しかけてきてくれました。


その方は、
ラオス人の会社の後輩がいて、そのラオス人は日本語も話せるし、また、ラオスの財閥の娘と結婚されてそうで、ラオスでは結構凄い方らしいのです。


たくさんお話を聞かせてもらいました。そして、何かあったら連絡してくれ、と言って下さいました。




やっぱり、こういった人との出会いがあることが、街頭募金の素晴らしいところだと思います。







では、今日の募金額の発表をします。







今日はなんと…








30551円でした!!!!






本当は街頭で集まったお金は29551円だったのですが、

あとから舟木の
おばあちゃんが1000円募金してくれたとの情報が入ったので、加算させて頂きましたo(^▽^)oありがとうございます!




明日も巣鴨でやります。明日のメンバーも頑張って!!ということでさようなら( ^_^)/~~~








iPhoneからの投稿