12/8 ラオス教室@西新井第二小学校 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


12月8日に西新井第二小学校にて、小学三年生を対象にラオスについて知ってもらうラオス教室を開催しました。



ラオスについての説明と、私たちにできる身近な協力として切手を切る作業をしてもらったり、最後にセパタクローをやりました!


photo:01



photo:02



小学生はとても可愛かった!!

ラオスや、自分たちが学校に通えていることのありがたさが少しでもわかってもらえていたら嬉しいです。
私たちとしても貴重な経験となりましたし、何より楽しかったです!!!




協力していただいた、西新井第二小学校の三年生、先生方、ISSCさん、若者団体Shareの瀬戸山さんありがとうございました。


iPhoneからの投稿