12/23 街頭募金@浅草 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。



クリスマスも終えて
そろそろ年を越そうではないかムードが出ている最中、未だ大学で授業がある肥後です。おはようございます。


はよ授業やめんかい!!!!!!(笑)






12/23のクリスマスイブイブな日に
私たちはすごい久しぶりに浅草で街頭募金を行いました。

photo:01



photo:02



photo:03





場所は浅草の神谷バー前。

時間は12:00~16:00で交代制。



夏以来久しぶりの街頭で、
いきなり真冬にやったら、、寒い!!!!!の一言。

みんな震えながらやっていました。


しかし、そんな寒さの中
浅草の方々は温かく、

なんと4時間で33040円集まりました!!!


ありがとうございます、ほんとにヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ












そのあとは前々から予定していた若者団体shareさんとの飲み会を池袋で行いました。

photo:04



(Amebaの画像編集の縮小機能がしょぼすぎてどうしても左端に写っていた水野が載らない(笑)ごめんなさい(笑))


shareさん2周年おめでとうございます!!!!と同時に飲み会でREALIZEが暴れてすいませんでした……(土下座)



久しぶりにこういうことが出来てとても楽しかったです!!次は30日の街頭です!




iPhoneからの投稿