2/16街頭募金、2/17代々木公園フリーマーケット | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。




周りにインフルエンザにかかっている人が多いのにも関わらず、体調だけはすこぶる良好な肥後です。お久しぶりです。こんにちは。


2/16に巣鴨にて街頭募金を、
2/17に代々木公園にてフリーマーケットを行ったので、それについて記します。

まず、2/16の街頭募金は
オリンピック招致運動の方々が先に駅前にいたため、
その活動が終わってから街頭募金を始めました。


時間が短かったものの
その日の募金金額は8409円でした。沢山の方、ご協力ありがとうございました。




次の日は朝早くから
代々木公園にてフリーマーケット。

フリーマーケット初心者の人ばかりでしたが、
なかなかみんな値段の付け方が絶妙で、
17759円分売ることが出来ました!!
ありがとうございます。


でもやっぱりフリマ番長のあべさんがいないと、REALIZEのフリマは盛り上がらないですね∧( 'Θ' )∧笑


こんな感じで
濃厚な二日間を過ごすことができました。




もうすぐメンバーがラオスに行くので、大きな活動は出来ませんが、また帰ってきたらそれも含め、ブログに載せますので、またご覧になってください。


iPhoneからの投稿