2/13 TABIPPO2013 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。最近バイト先でお客さんに出身ばかり聞かれて、東京と答えるとがっかりされる水野です。

沖縄じゃなくてすいませんでしたと謝る日々であります。。。。









昨日はTABIPPO2013というイベントに参加させていただきました!!!
事前から連絡をとったり交流会に参加させていただいたりしていたのもあり、一同とても楽しみにしていたイベントでした。


そして昨日、学生が企画しているイベントとは思えないほどの規模と内容で、とても充実した時間を過ごすことができました!!
参加した人はみんな海外に行きたくなることでしょう。
REALIZEメンバーは言わずもがなといった感じですね(^^)



高橋歩さんや高城剛さんなど豪華ゲストのトークショーなど、それぞれ感銘を受けました。まさに脳みそスパーク。



抽選にメンバー誰一人当たらないという事態が起こりましたが、それもまたご愛嬌!!!!(笑)
海外や旅についての意気込みが変わっただけでありがとうございますといった感じです!!!!



プレゼンの優勝者の方の考え方に個人的にとても共感を得たので、国や方法は違えども、やりたいことは同じなのではないかと思ったのでこれからもラオスの支援も更に頑張って行こうと思いました。



企画していたスタッフのみなさん、素晴らしい時間をありがとうございました!!!!!




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿