5/3 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


最近は働きもせず日常生活の大半を自宅で過ごしております。水野綾香、いわゆる引きニートでございます。
そんな私に外出のきっかけをくれるもの…





























photo:01



それは街頭募金でした。
本日も巣鴨で行なわさせていただきました。
過ごしやすい気温、天候で、私たちの中にはなんと半袖の人もいました。(○えさん)


参加者は三年は雨宮、ゆりさん、ゆうま、わたし。二年はじゅり、慎吾、りえ、りほ。

そして今日はスペシャルデー!!!!
一年生の昌宏が来てくれました!!!!!!!(拍手)


代表雨宮もテンションが上がったのか、男気を見せてみんなの分アイスを買ってきてくれました。

photo:02



しかしよく見て下さい。ゆうまの分がありません。ちなみに私の分もないです。
悲しいサークルですね……





















そして本日の寄付金額は20231円でした。いつも本当にありがとうございます。

明日の街頭募金は浅草にて行なわさせていただきます。一年生も4人来てくれるそうです。頑張りましょう。


iPhoneからの投稿