5/4 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!
月3回しかないバイトを一生懸命頑張っている高木珠里です^ ^






本日はいつもの巣鴨から場所を変え、浅草にて街頭募金を行いました!!

photo:01




メンバーは、
代表、水野さん、阿部さん、えみな、私。

そしてそして今回初参加の華の一年生!(若干アニキを含む)
祐輔、顕二郎、栞、夏歩!!
という計9人で行いました!!





天気もよくゴールデンウイークということもあり、かなり沢山の方が募金に協力してくださいました^ ^
ありがとうございます!






その結果、ついに、、ついに、、、
今回久々に一回の街頭募金での金額の記録を塗り替えました!!










なんとなんと、、、








出ました!4万円台!!


【40274円】でした!


募金に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そしてREALIZEメンバー!お疲れ様でした!



4万円台ともなると持って帰るのが重くて大変でしたが(。-_-。)
しかし嬉しい悩みです笑





そして初浅草という新入生のために浅草観光もしましたよ^ ^

アイスを食べたり~(ノv`*)
photo:04



雷門の前でパシャリ♪
photo:05



浅草寺でおみくじ(なぜか私だけ凶)を引いたり(ーー;)。
photo:06




私以外の皆はとてもとても楽しい思い出となったことでしょう。


...そんなわけで私よりも運のついている一年生の今後の活躍を期待したいものですね。笑





そして来週5/12は八王子で行われる学生天国にて、REALIZEがブースを出しますよ!
沢山のご来場お待ちしてまーす!!









iPhoneからの投稿