久しぶりのデート! | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

今日は小3次男が、
お昼から友達の誕生日パーティーがあるから行ってくるとな。

プレゼントとたくさんのお菓子を持たせて行かせました。

夜御飯も食べてくるそうで、
迷惑を掛けないように楽しんできて下さいー(^o^)



なので、
私は久しぶりのデートに〜(≧∇≦)




{949DB170-9CC0-44F9-A143-CB236912814B}

ここがどこか分かりますでしょうか?



チッ・チッ・チッ、
チーン!




{744C4BBF-34E2-457C-8491-A7942919308D}

カラオケです。

誰と行ったか分かりますでしょうか?



チッ・チッ・チッ、
チーン!

もうええってー(^_^;)



{24A4FE70-F97D-484C-B2D6-318A70656D63}

中3長男と(≧∇≦)

てか後ろのプロジェクター、
デカっ!!!




{C2FEEDB5-5A20-4A0A-945C-C5458856614E}

比べて見ても、
デカイ!

上に音程の線?
みたいなのが出るんですけど、
ソレが気になってしかたない(^_^;)

そして、
オタクの長男が歌うアニソンは全然知らない(笑)
さらに、
なぜか女性の歌しか歌わない。




{0762D2D2-2892-4B10-817B-FE2D469658F6}

帰りは焼き鳥屋さんへ。

とりあえず、
すべり止めの私立も合格したので息抜きです!

本命の高校はソコよりも、
2ランクぐらい下なのでまぁ受かるでしょ〜。

本命すべっても私立なんて行かせないしな〜、
なんて言いながら本人にはプレッシャーかけていますが(^o^)

私も長男も息抜きできた、
楽しい一日でした(≧∇≦)




リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!