バレンタイン勝負の始まり。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

昨日息抜きしたハズが、
んーーー疲れが全くとれていません。

ん?
息抜きと疲れは関係ないか。



{23F4D871-A1EF-49F9-93CA-0A7BC0FF5268}

あっ、
社員の婚約者さんから手作りのクッキーをいただきました(≧∇≦)

しかも子供たちの分まで、
よくできた嫁じゃ!

私の分は夕方に小腹空いて、
事務所で食べちゃいました(笑)

やっぱりいいですね、
手作りは!!!



{22D66371-56C8-47F9-AE71-63A0D39A06F0}

そんなこんなで、
3月号の表紙選びに悪戦苦闘。

今年に入ってから売上は好調、
比例してそらもう忙しいハズです。

感謝・カンシャ・かんしゃー(≧∇≦)



そして本日からバレンタイン勝負が始まりました。

中3長男がまず一つ。

私のは義理も義理なのでカウントされません。



今年は長男か、
それともまたまた小3次男が勝つのか!?
そして私は論外なのか、
明日の結果がとても楽しみです(≧∇≦)



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!