バレンタインに勝るもの | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

みなさんのブログ見てると、
バレンタインの記事が多いですねー(≧∇≦)

我が家の本日と言ったら、
バレンタイン?

ドイツ生まれの理論物理学者?

そりゃ、
アインシュタインやーーー!

って感じですが(^_^;)



{21F0E535-7F36-4215-9516-272F0331C0EE}

お昼にとてもとてもお世話になった社長様のラーメン店へ。

本日のお昼のプレオープンに招待されたので、
スタッフみんなで行ってきました。

お世辞抜きに美味しかったー(≧∇≦)

また子供たち連れて行こうっと。



{8B1E0B41-B3C1-4E84-A875-19ACB4207F8E}

本日も仕事ラッシュ!

ラッシュ・ラッシュ・ラッシュー(≧∇≦)

ホンマに頑張った!

頑張った・頑張った・頑張ったー(≧∇≦)

壊れてきたのでこの辺にしておきます。

今宵は自分で自分を褒めてあげよう。



{C341F939-D99A-496E-93A5-A21718ABAAFD}

先日取材された原稿が送られてきました。

この広報誌に載る価値がどれだけ凄いことか〜〜(T . T)

ムチャ嬉しい!!!

バレンタインはコチラでいいです(≧∇≦)



あっ勝負ですが、
はぁー、
まさかの中3長男と小3次男の引き分けです。

男なら義理や友チョコなどは抜いて本命だけの真っ向勝負!

長男と次男が1個、
私は0個〜(^_^;)



「俺だって昔はなー!」
by リアとん

「昔話はもういって。」
by 長男


明日で仕事のピークも終わり、
頑張ろう!!!


リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!