人生はそんなもん! | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

ドドドっと、
疲れが吹き出してます。

15時くらいに何とか仕事のピークを終えました。

デッドラインが決まってるので、
それまでスタッフもピリピリッ(^_^;)

あー、
さすがにグッタリ。

もう何もしたくないけれど、
帰宅して晩御飯を作りましたよ、
撮影するの忘れましたけど(^_^;)



{25233530-97B4-4952-9358-7085B863DBF2}

朝は寝坊しまくりの中3長男と一緒に家を出ました(笑)

今日はそんな長男の高校受験、
本命でもある特色の発表でした!



チーン。



結果は不合格。

塾で2ランク下のクラスの友達が合格してたそうです。

さすがに本人も落ち込んでました。



そんなもんそんなもん、
長い人生みたらそんなもん!!!



いやいや、
ここで挫折をして良かったよ(^○^)

何回も挫折して強くなってくれ!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!