本音と不満 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

んー、
疲れが溜まり過ぎてるのかー、
身体が重くなかなか疲れがとれません。



{D80A0AC1-E87F-4AA8-A66C-6E7A175C9EAB}

あっ、
何か前に協力させていただきました、
関ヶ原の観光PVが仕上がったそうです。

石田三成の亡霊、
約3秒。

半日がかりで3秒ってーーー!

細部までこだわってる証拠ですね。



{A7AB7ED9-48AB-410C-830D-C6D473C6BE36}

{69756755-5E6C-4600-A22C-31AB0C23E4E5}

昨晩はクライアント様らと韓国料理に。

おっさん4人でオシャレなお店で、
サムギョプサルを食べました。

周りから見たら、
とても気持ち悪い光景やと思います(笑)



そして本日は、




{145BAE8A-FBD7-4E7C-97EF-FA4E1B2E239A}

{708563DD-2725-4FFB-8833-085231257A32}

{79C12743-B89A-49EC-9B97-CE21C0733982}

創業当初から頑張ってくれているスタッフらと、
飲み会。

人生相談に乗って欲しいからの本音大会。



あー、
楽しかった!

私への意見や不満もありましたが、
本音で語り合えるのはホンマに楽しい(^○^)

コレでまた会社は強くなる!!!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!