人生はそんなもん2。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

リアルタイムな話なんですが、
今大阪駅から帰る電車の中です。

そして、
寝過ごしてしまわないように本日のブログをアップしたいと思います。

勝手にしてくれと言われそうですが(^_^;)



本日は小3次男のサッカー大会でした!

一番印象的だったシーン。



{2DBF4009-823F-451E-B37D-1B3AD99C36B9}

自陣からのドリブル突破。


{189F26F7-D082-48C2-A3A6-C5C0BE9EA812}

がしかし、
ペナルティーエリア内でまさかの相手のプッシングのファール。

次男はおもいっきりコケていました(^_^;)



そしてPK獲得!!!



ちなみに試合は1-1で、
残り時間もわずか・・・。



入ればほぼ勝利間違いなし!!!



{A85BEBCB-9EE0-4C27-810E-4AA8B983C647}

シューーート!!!



{BD335336-ADE8-4BA0-88D4-FA7FCD8973C4}

キーパー反応できずっ!

そりゃそうや、
左隅にハズれとるーーーー(^_^;)



{D6053433-70D1-45F3-88DA-91478DDF0E3F}

さすがの本人も、
オ〜マイ〜ガッ〜〜〜!!!


結局この試合は引き分けで終了〜。


この後、
私が初めて見るぐらい次男は凹んでました(笑)


その後に続いた試合も、
シュートはたくさん打つものの、
ゴールポストに当たったりキーパー正面であったり、
とにかく入りませんでした笑ー


何とか最後の試合で1点は取りましたが、
まあひどい。

「自分でひど過ぎるのはわかってる。」
by 次男



まあ、
人生そんなもん。

ただ少しでもより良くなる為に、
人は励むのではないでしょうか。



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!