女性関係大変みたいですね!? | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

今日は今日は今日は、
本当にゆっくりできました(^○^)

午前中こそ部屋の掃除や洗濯をしましたが、
お昼ご飯は中3長男に買ってきてもらい、
小3次男はお昼前からサッカーのチームメイトと遊びに行き、
門限の19時まで帰宅せず。



その間次男の友達が代わる代わる遊びの誘いにきていたので、
長男と人気あるなーと褒めてました!



ちなみに私は夕方まで一歩も家を出ていません(笑)

同じく家にずっといた受験生の長男に
テレビのリモコン取ってー、
呼び鈴鳴ったし出てーとか、
ずっとこき使っていたので、
何か俺パシリみたいっと長男が言ってました(笑)



{A9108A48-1A00-45E1-8122-5DF7E4CD1932}

遊びまくった小3次男は、
晩御飯食べた後すぐに爆睡。




あっ笑えたことを思い出したのですが、
昨日のサッカーの時にママさん達から、
「頭の傷は大丈夫ですか?」
と心配されたのですが、
私には全く覚えがありません。



聞くと、
「お友達の女性から大きな石で頭を殴られ、
頭から血がピューと出たとか。
女性関係大変みたいですね。」



笑笑笑
なわけあるかーい、
どんなんやねーーーん!!!

どうも原因は次男みたいで、
私の4歳頃に男友達にされた話をしていたようです(笑)



リフレッシュできたので、
明日からも更に頑張れます!!!



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!