必死やねんて。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!


こんばんは!

帰宅してすぐにスマホを車に忘れてきたことに気付きました(^_^;)

ソレを知った小3次男が、
お菓子買いに行こうーと。
 
早く寝ろっ!
と言うこともできずに、




{78CD6422-9679-45F6-80BD-EA448DCD47A9}

一緒に行きました。



{309C04AA-8E35-490F-96E4-32B1831EAB7B}

大量のサッカーウェア。

親しくさせていただいている方が、
事務所までたくさん持ってきてくれました。

あっスポーツ用品店の方で、
福袋みたいな感じ。

せっかく持ってきてくれたので、
全部買いました(^_^;)

大人買い・・・。



半分は私のモノ、
いつするん。


突然ですが、
皆さんされているので私もやってみました。


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


簡単に言ってくれるな!

「俺は強い、俺は強い、俺は強い!」
て毎日唱えてるねん。

俺もそれなりに毎日必死やねん(笑)


リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!