ほのぼの。 | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

まだ火曜日なのにもうれつに腰が痛い(^_^;)



{94599E8B-DFDB-4CE7-8682-99D0069F5CEE}

寝てるなら起きなくていいのに、
ムッチャ不細工な顔になってる。


{5139444E-78D3-4189-B71D-A7F8480A1AC4}

脇も掻きはじめたし、
おっさんみたいや。


{47013A96-89D3-4E9D-8337-2930983F0966}

よく見たら、
テーブルに何人家族やねんっていうぐらいコップが散乱してる。



今日はネタないん?
はい、
ありません。

あっ、
ムチャ嫌がらせされてます!

まっ、
相手にしてませんが(笑)
そんなもんは気にしません。



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!