そら、頭もハゲる | 社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

社長の父子家庭日記 by男の子二人のシングルパパ

「幸せな子」を育てるのではなく、
どんな境遇におかれても
「幸せになれる子」を育てたい・・・

そんなシングルパパ・シングルファザー?の日記です!

こんばんは!

今週もなんだかんだとバタバタしましたー。



{EE0A0FF1-B84D-468A-A33E-A5A06A567557}

水曜日の夜のテレビ収録。

金曜日の夜に放送〜、
eo光チャンネルでも見れるのはビックリだ。



{3BA7895E-C146-47DB-BAB7-B21E042DA0DB}

そして小3次男の授業参観。

ちなみに、
電子黒板や大きなモニターやらとてもハイテクな小学校。

次男はグループワークで、
ずっと立ちっぱなしでグイグイいってる(笑)
仕切りまですね。

しかもニットも着ず、
ポロシャツも半袖。

季節間違えてるよ・・・。



{E2EA6F46-9830-4BD9-B9EE-8306D173A255}

おみくじ係。

何の役に立つんやろ・・・。



{FC245BB8-9C2D-4B69-A30C-27A69FAA46B0}

そんなバタバタしてる時のお昼は、
サッと出てサクッと食べれるラーメンが多いんです。

そら、
頭もハゲてくるわ(^_^;)



リアとんの背中をドンっと励ましてやって下さいなっ!!!
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
シングルパパ育児ランキング
一日一回よろしくお願いします!

もう一押しよろしくお願いします♪( ´▽`)

人気ブログランキング シングルパパへ
こんな人もいるんだな~とたくさんの人に見て頂けたらと参加しています!