美しくなるという選択 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

明日は朝から長野の松本に行きます
楽しみで楽しみなワタクシ

さて
常に私達はどちらかの選択を選び
生きていますよね

ビジネスでは
【捉え方】
で全く違う自分になると聞きます

実はこの春に我が家に

何と!
姪っ子ちゃんが4年間同居しますニコニコ

可愛いのなんのラブ

旦那のリュウジおじちゃん(笑)も
いまかいまかと

毎日部屋を掃除して待っていますウシシ

そんな旦那さんも可愛いのなんのゲラゲラ

たまに人から

大変よーあせる

って言われたんですが

大変って思ったら

大変なストーリーを4年間も創るし

姪っ子がくる事で
人として成長出来るかも
ラッキーって思っていたら

ラッキーな4年間の同居生活を創ります

美も同じで

今、太っていようが
浮腫んでいようが
顔がブータレていようが

【私は綺麗になる】
と設定したら
そうなるんだなと思えます

ブスを生み出してしまうのも
自分なんでしょうねチーン

是非
美しくなるという選択をしていって
欲しいと思います

そう、あなたは美しい