自分の人生の最高責任者 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

去る2月1日は長野松本へセミナーに
行ってきました新幹線前

サロンレイシラでも
取り扱ってますメーカーさんのセミナーでした

同じ
代理店さん達が
一丸となりグッド!

来てくださる方々を心込めて
お迎えしようとキラキラ
愛溢れたエネルギーがビシバシと
伝わるセミナー会場であり内容でしたラブ


100名超えの満員御礼でのスタートゲラゲラ

内容は新規の方々にも
会社の事、商品の事を知って欲しいと
いう事で

商品を使ったデモンストレーションや症例
会社概要や会社の目的
新商品の発表

そして
経営マインドを養う為の心の学びのセミナー

お店や会社を経営してなくても

私達一人一人は
自分の人生の最高責任者であり
自分の人生の経営者ですウインク

ですから今回も色々な方々が参加され
自分の人生の経営について学ばれたと
思いますウシシ

私は定期的に
経営塾に参加し
毎回毎回、自分を見直す時間となってますにやり

皆さんはどうですか?

自分の人生の最高責任者は鏡に映る自分です

その顔
その言葉使い
立ち振舞い
心使い

どうですか?
イケてますか?

また一皮ふたかわ剥けた私で
出会う人を迎えたいと思います