ご報告✂️ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



今日もおつかれいたん犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまハート



今日は3ヶ月くらいぶりに美容院にいってきましたキラキラ

当分ファンのみんなと会えるイベントないから
髪を短めに切っちゃおうかな?と思ったのですが












引き続き伸ばします!




美容院の方に
「こんなに長くて綺麗な髪なのはすごい!!」と沢山褒められたねこクッキーキラキラ

毛先のほうは推定4年前の髪の毛だそうです!
その頃も応援してくれてたみんな〜!
あのとき根元にあった髪、こんなにすくすく育ったよ〜!!!グッ

毛先を2センチくらい、顔周りの髪を整えて
セルフカラーでわけのわからない色になってた髪色も綺麗なアッシュカラーに、
傷んでた感もトリートメントで制圧グッ



髪の毛綺麗にしたけどすることがなかったので
なんとなく漫画喫茶に行きましたw
「凪のお暇」の最新刊まで読んできたキラキラ




20歳くらいのころは、終電逃したりしたら漫画喫茶行ってたけど
もう何年か行ってなかったな〜〜
綺麗で自分ちより居心地良い気さえした(  ˙º˙  )w



以上今日のご報告でした犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま
釣りタイトルみたいにしてごめんなさいハート

ではまた!