#キセキさんちの今日のごはん まとめ① | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまハート




最近すっかり夜型を極めてしまったので
3月くらい〜の自炊写真をまとめようと思います!
多すぎたら次の記事⸌⍤⃝⸍


#キセキさんちの今日のごはん


ねこクッキー切り干し大根
乾いた大根めちゃくちゃ増えてワロタ。


ねこクッキー豆腐とひじきのハンバーグ
ソースは玉ねぎドレッシングになんやかんや入れて煮詰めたもの。


ねこクッキー春菊と生ハムと水切り豆腐のサラダ
豆腐の水をめっちゃ切ると、あんまりおいしくないチーズみたいになります。


ねこクッキークリームシチュー
子どもの時、白いご飯にシチューかけて食べることが恥ずかしいものだと思ってたので言えなかったけど
シチューにはごはん!!!


ねこクッキー中華はるさめサラダ
給食風のおいしい( ᵕᴗᵕ )


ねこクッキー筑前煮
野菜を小分けに使うことが苦手でよく物凄い量になる。


ねこクッキーかきたまうどん


ねこクッキーお祭り屋台風チキンステーキ
フライパンの蓋でこれでもか!というくらい押さえつけて焼いたドMチキン。


ねこクッキー鶏モモチャーシュー
これ万能すぎてまたすぐ作った!!!!
豚肉みたいに縛る必要全然なかった気がする!!!!

ねこクッキー鶏チャーシュー丼
まぁ…見ればわかると思うけど美味しかったです!!





思ってたより料理してた(*°∀°)

第2弾に続く(かもしれない)



ではまた!