RODGEのレセプションとREIZAPの知名度 | 西川礼一の礼儀が一番!

西川礼一の礼儀が一番!

思いついたときに無理なく書いていこうと思います。
タイトル通りの内容にはならないかも。
でも礼儀が一番をモットーに!

日曜日はRODGEレセプションパーティーに(^O^)

ALIVEメンバーでお邪魔してきましたよ(≧∇≦)

とりあえず、色々な方とご挨拶させていただいて、知ったことは


REIZAP💪😎の知名度がハンパないってこと(≧∇≦)

まあ、毎週やってますからね^ ^

でも、かなり浸透してて嬉しかったです(^O^)

ALIVEメンバーでパシャリ(≧∇≦)

{6D0548C1-0C64-405F-9EE8-6B91F15D49F1}


オーナーの完さんとマグノリアのダイスケさん^ ^

{404BC22D-44F1-45BE-938B-741856C07C1B}

そして、懐かしい人とも会いましたよ(≧∇≦)


13年ぶり?!くらい?

青山店フロントのえんださん(≧∇≦)

僕が1年目の時に一緒に働いてましたね^ ^

{CEFEF80A-5A4E-497F-9F3B-14B4A619D066}

とりあえず、お変わりなくでした(^O^)

いやーでもその当時のこと考えたら今、僕も完ちゃんも、その他の同期も独立してて

あの頃は想像もしてなかったような未来ですね(≧∇≦)

やはり人生10年くらい振り返ると面白いものですね^ ^


そして、ボトムス代表のコースケさん!


{B877A3BE-9BE7-4F87-82D1-694D5B4978D8}

華の独身満喫中ですが、

赤ちゃんはめっちゃ好きらしく

欲しすぎてアマゾンで検索しちゃったよ〜

っていう僕的にかなりツボなギャグをかましてくれました(≧∇≦)

そして、ランベリーたいちろうさんと今井(^O^)


{59EF5AB7-0B2F-4198-83D6-97AA3C59FE4F}

最近お店オープンしたんですよ(^O^)

まだ遊びに行ってないけど…^ ^

{51526416-8AAB-481D-85EB-0C0B858B36D4}

そして、同期の那須さんと本橋さんも到着(^O^)

{423EDC59-A4D8-4843-BFED-BF68E24AFB80}

とりあえず道に迷ったみたいです^ ^

で、マノの牛、シローも到着(≧∇≦)

{9FA79747-A128-442B-8F42-13DDF7D69DAA}

シローは結婚しました^ ^

同期写真(^O^)

{25D60B77-9422-423F-89AE-50B98CA68CCF}

那須、本橋、たえちゃんと僕の髪型の話になり、

この度、坊主にすることになりました(≧∇≦)

時期は未定ですが…^ ^

個性的すぎて婚活には向いてないみたいです(≧∇≦)

まあ、確かにな…

そのあと、またまた那須、本橋、たえちゃんで2次会へ^ ^

モントークで2:00までガールズトークでした(≧∇≦)

勉強になりました(^O^)

{BAE66DD5-7F1B-4E97-922C-755399A32449}

完さんはべろんべろんm(_ _)m

killa 、RODGEの皆さんおめでとうございました(^O^)

では^ ^