大切な日 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

ちょっと前の記事ですが、、

こないだ本当に大切な
友人の誕生日でした❤️

サプライズパーティーを決行!!
初めてそんなことをしたん
だけど、感謝の気持ちを、愛を
行動で示すってことで喜んで
もらえました^ ^❤️

{54C0ED51-CB45-46B9-9412-25252D166D80:01}


こっちまで幸せになるー(*^^*)❤️
プレゼントとメッセージカードも^o^



{F9D3E9CB-8FCC-4C78-88DC-E10FCCECD807:01}



いつもいつもほんとうに
ありがとう!生まれてきてくれて
出会えて感謝しかないよー❤️


わたしこの子がいなかったら
看護師になれてないと思う。
ある時実習が辛くて夜がほとんど
眠れなくて怖くて怖くて、この子が
1人暮らししてる家に転がり込んで
1週間全部のお世話してもらったww
お弁当までもたせて貰ってたの(>_<)❤️
辞める寸前だったけどそのお陰で
無事実習も終わって看護師になれた!

この恩は一生忘れないし
一生返していくー❤️

いつまでも大切にするよー(*^^*)❤️