マイインターン | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

昨日は友人とマイインターンを
みてきました。


もう、ベンになりたいってか
仕事したい!!!
仕事好きだって思った❤️

そしてベンみたいな感じで
誰にでも接しられるように
なりたい。
関わっていきたいし
ああゆう風に老いていけたら
幸せだと思うの。
目標だなー❤️

素敵な映画で笑えるとこも
いっぱいあって!!
癒されたし、ベンがかわいくって
胸きゅんしたww


好きなことを仕事にするってやっぱり
いいことで、
人生を充実させれるって
しみじみ感じた❤️


昨日のお陰で今日仕事るんるん
でできたし、
その後高校の時から
仲良い友達が結婚すること
を知ってほんとはっぴーなった❤️
思わず夜に電話して、しまいました!、
おめでとうって直接
伝えたくて❤️


自分のことのように嬉しい!!




{43825F02-4A98-4C08-B13B-739223650ABD:01}

そしてねー、チキンのトマト煮を
作りました^ ^
やはり、料理は楽しいし、
美味しいものを食べるのがすき。


明日からはオフが続くから
いっぱい楽しむぞ❤️