お料理教室 | 【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

【奈良】毎日をワクワクハッピーに、ノーファンデ女子

クリニックとコールセンターで看護師しています。読者モデルも少々。インナービューティーアドバイザーの資格も持ってます。素質論についても勉強しています。美容外科時代の経験を生かして、美肌へのカウンセリングしています。ご興味のある方はメッセージどうぞ^ ^

昨日もお料理教室に行ってきました!!


しっかり料理して、自分の
すきな子たちと食べるのは
おいしいー^ ^❤️


{40A0161B-B4BC-42B2-8D42-272357E0B69D:01}


今回のお料理はどれも本当に
美味だったー❤️
好みの味!!


いっつもみかと行くのですが、
みかと会うと元気でる!
みかから仕事が好きなこと
伝わってくるからー(*^^*)

私も仕事の中ですきなことを
積み重ねていこうって思うのー❤️

自分のすきなこと、すきなもの
を素直に選んでいこう!!


みかとサラサラ毛プロジェクトする!!
絶対みかの毛サラサラになるー(*^^*)❤️
一緒にプロジェクト参加したい
方は是非ww