oui! | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆

今私がいるのはパリ。

{513AAE3F-C8DC-4BC6-BCDB-04564BE029F0:01}


数日前にドイツからパリに移動していました!
TGVでビュン!と3時間ほど。
外国に行くには必ず海を跨がないといけない日本では考えられないですねDASH!
Mayaちゃんドイツではほんとにお世話になりましたドキドキ
またプラッと遊びに行きます^ ^


パリではハープ仲間のお家にお邪魔させてもらっています♪

{5D0FEADD-9B5F-4F67-8047-D61501353095:01}


Jacques Geninでおいしーいミルフィーユいただいたり、運河沿いをお散歩したり。
素敵な時間をすごさせてもらっています音譜

さて、そんなパリもいったんサヨナラして今日からアルプスのふもと、ティーニュで講習会です!
ようやく今回の旅のメインが始まります( ̄Д ̄)ノ

電車でフランス語のお勉強しなきゃ。

いってきます☆