C'est bon! | 大西伶奈*のんびり tous les jours

大西伶奈*のんびり tous les jours

ハープ弾き 大西伶奈 のblogです♪
日常からコンサートのお知らせまで…☆


ParisからTGVで約3時間。
そこからさらにバスで2時間半。


アルプス、Tignesでサマーアカデミー中です音譜

{B98F2A8C-8837-4234-8AE8-B63BD8CE6B2A:01}


こーんな素敵なところ!
お散歩してたらハイジと出会えそう‥ドキドキ

ハープのクラスは色んな国籍の女の子が14人くらい、、?
フランス人が多いのかなあ?
フランス語と英語で頭がパンクしそうですが(笑)とても充実していますキラキラ

{8DA7F858-4083-4474-AA3E-ECFDE4C4F5BA:01}


昨日からレッスンも始まって、もっともっと頭を使って演奏しなきゃいけないなって痛感してます‥!


夜になると練習もできないのでよくお散歩に出かけますヒヨコ

{48E7181C-88B9-4B14-A598-399A49017B36:01}


夜のTignesはこんなかんじ。
空気がとてもおいしい!

今日は2日連続のレッスンが終わって、
不運が重なり2kmくらいの炎天下の道のりを爆走(avec楽譜の入った激重カバン)したせいかヘロヘロです、、笑

明日も朝から練習なのでそろそろ寝る準備します☆
こちらはただいま23:20。

おやすみなさい!