個展前、泥にまみれまくっていた一昨日までの世界のお話 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 

 

 
M1グランプリ面白いですね。ドキドキ!
 
 

わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です

 

 

令和元年の大きなチャレンジである最後の個展「女王と国王の爆誕」は昨日から始まりました✨❤️

 

本気でやれば本気が届く。

 

 

個展1日目2日目予想を遥かに遥かに超える大成功!涙!売り上げが凄くてまだ現実についていってません。

 

 

アートの世界はとても不思議で舞台に立つようで毎日が未知。

 

 

さぁ、今日は泥にまみれまくっていた一昨日までの世界のお話です。タイムトラベル!

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

わたしの命が魂が燃え上がっています。

 

 

自分を生きるたび、

恥もかくし、嫌われるし、誤解されるし、距離を置かれたりもするし

 

 

でも逆も然りで

 

 

自分を生きるたび

人気になるし、好きだと言われるし、理解されるし、奇跡のようにすごくすごくものすごく・・涙が出て止まらなくなるほど応援してくださる方と出会えています。

 

 

本当に両方やってきます。

 

 

個展前にもうなんで直前に💦と思うくらい色んなトラブルが重なっていきました。

 

 

その日の夜、夢にたくさん火が噴き出している火山の夢を見ました。

 

 

マグマが噴出し、どっかーーーーん。わたし自身が活火山となる夢です。

 

 

 

 

 

 

わたしが色んな事を学んで忘れてしまったもの、それは「怒り」でした。

 

 

古い考えの自分自身が燃え尽くされていきました。

 

 

2019年わたしの成分表があるのなら、

 

 

経験値として悲しみを乗り越えた平和があり、

圧倒的に混乱を乗り越えた明晰性が多くあり、

 

 

全く足りなかったのが怒りを超えた愛だったのです。(怒りすぎ注意、怒らなさすぎ注意)

 

 

行動に直結するエネルギー。

 

 

わたしが今年大掃除したいものは古い考えの自分だったのでした。

 

 

「動くために動かざるをえないことがいつも起こる」

 

ものすごいマグマ。地球は実際に生きているということ。

 

今回わたしのアートは「生きるための行動するアート」です。

 

 

それは身体の中にある愛とつながること!

 

 

それは根源的なものに触れるエネルギーです。

 

 

今回はただ綺麗な宇宙のひかりをみんなに分かち合うというものではなく、

 

地球の中のエネルギーをガソリンとして満タンに給油することで

 

新しい自分を爆誕させていくのだと思いました。

 

 

考えたり感じたりするためのものではない。

 

 

生きるアート!!!

 

 

火山が噴火したあとに火が変化しました。

 

 

 

 

火がポンポン言いながらポップコーンになりました。

 

 

ポップコーンはディズニーランドや映画館、つまりは楽しいエンターテイメントの世界のための食べ物!

 

 

ポーンポンポンって膨らんでいったのです。

火からポップコーンって。

 

 

生きるなら楽しく生きろ。楽しい世界を想像し創造しようなりました。

 

 

もっと楽しいぞ、地球は、という声がしてきました。

 

 

アートを通してわたしは豊かに楽しく生きて良いんだ。

 

 

ここまで豊かになったことに理由もいらないし罪悪感はもっと必要ないことが分かりました。

 

 

そしてポップコーンが変化して今度はシャンパンへとイメージが変わっていきました。

 

 

高級なシャンパンの蓋がポンポンポーンって何百本も連続で開いていくのがイメージで先に来ました。

 

 

予祝っていつもやっていますがここまでリアルに脳の中で個展前に何本もシャンパンが先に開いていくのは生まれて初めてでした。

 

 

「成功」は脳がそうあるかどうか

 

脳の状態が成功するイメージが出来たなら絶対に成功するのです。

 

 

しかし、いつでもやって来るイメージではありません。意思が燃え上がった時はじめてやってくるヴィジョンです。

 

 

以上、これが今回の個展の開催直前に経験したことです。

 

 

本当に個展って面白いんです。

 

 

色んなことを乗り越えて現地に立つたび本当にたくさんの愛や奇跡と出逢います。

 

 

荒波やバンジージャンプや台風のような風景が

一瞬でお花畑のように広がっていくのです。

 

 

これぞ爆誕。これが爆誕だったのか!!!

 

 

 

いつも開催前にたくさんあります。

 

 

直前に開催できないかもしれないというような危機がいつもあります。

 

 

それを乗り越え続けていくからこそ開催自体が奇跡となります。

 

 

成功の前に必ず訪れる嫌なこと、それは経験値の爆上げです。そして振動数の爆上げです。

 

 

本当に開催させていただけることに神に天にみなさまに感謝します。

 

 

 

この個展の残りの貴重な時間も来年に向けた新しいアートも集中して制作していきたいです。

 

 

 

本当に本当に本当にみなさま、ありがとう。

最後までがんばります。