「女王と国王の爆誕」1年間アートを来る日も来る日も描いて良かった涙!ありがとうございました♡ | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこです。
2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
2019年わたしは、パワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動しました。
 
 
 
色んなしがらみや苦しみから自分を解放させ、さらにエネルギーを超爆上げさせるためのアート。
 
 
2019年12月21日〜29日超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」、無事に終了です🥰❤️
 
愛媛は最高で京都も最高で東京も最高で・・・
そして今年最後の広島も・・やっぱり最高でした❤️
 
来年も全国各地を感じていきたいと思います。
来年2月神戸3月横浜4月長崎、そして可能ならニューヨークへと歩みを進めています。
 
 
たくさんの奇跡に心を開いて生きたいと思います。本当にありがとうございます🥰✨
 
 
発送が終わりアートが到着したというご連絡があるとホッとします。原画のみの販売なのでいつも無事に届くように祈るのです。
 
 
冬のアートのご感想もとっても嬉しいです。
少しずつご紹介しようと思います。
 
絵、届きました。ありがとうございます😊
ハートの絵を何処に飾ろうか考えてますが、適した場所がありますか?
家族に見せたら、凄い絵が上手い、凄い才能、いいな私も描けたらいいのにって絶賛してました。しかも、虹かハートの絵のどちらかを自分の部屋に飾りたいって言っています。
いやいやみんなが見える場所に飾るよって言ったんです。
これからも思いのままに、描いてください。新しい絵との出会いも楽しみにしています。
 
 
ご感想、本当にありがとうございました!
 
 
女性が家族や世間の目を気にせず、好きなことを思い切りすること、豊かに生きること、そのために何が出来るのか?
 
 
子供を産んでから治らなかった身体の痛みを通して健康について熟考したこと、豊かになる度にいただいた批判などが今年の原動力となりました。
 
 
悲しみは悲しみで終わらなくて
怒りは怒りで終わらなくて、
愛も喜びも全てが力になりました。
 
 
わたしはわたしをもう疑わない。
そして遠慮をし過ぎない。
罪悪感に負けず自分に贅沢をさせる。
人に好かれようとして媚びない。
笑われることや間違いを恐れない。
 
 
 
簡単そうに見えますがわたしにとっては簡単じゃないのでここで宣言です(笑)
 
 
今世で夢を叶える人のためのアートを描いていきます。
 
 
夢は諦めてきたものの中にあるから。
 
 
わたしはわたしが生きたい世界を想像し創造していきたいと思います。
 
 

 
 
 
何をどうやったら?というマニュアルの中に自分を置かず、何事も経験して感情のコードを太くしていきたいと思います💓
 
 
2020年、わたしはカチコチと凝り固まった松果体と丹田をもっともっともっと柔らかくして、
身体中に新しいエネルギーを歩んでいけたらと思っています。
 
 
2020年に入りましたら、色々とお知らせが続きます。
 
 
やってみなくては分からない世界を楽しみながら美しい世界を創造したいと思います。
 
 
 
わたしにあなたに世界に地球に宇宙に・・・2019年に大きな拍手を感謝を祝福を❤️🍷
 
 
 
2019年ありがとうございました!
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 

May the coming year be special in every way… bringing you the gift of love and excitement!