2020年最初の神戸個展。愛を放ちます! | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡


命というものを感じる毎日。


お笑いを見て胸に響く歌を聴いて明るい健康な心を保つのが一番♡(難しいですが一番大事!)




↑ブラマヨと翌年のチュートリアルのチリンチリンは伝説です✨面白い落語や漫才、コントは日本の宝もの〜!!!



↑2日前のダウンタウンDXのミルクボーイとかまいたちのやりとりが面白かった〜!!




毎日やりたい事に向き合うこと。


瞬間瞬間自分が選択をしていくことだと思いました。

自分に集中すること。


とは言え人間は強くもあるけど弱さもあります。


不安もたくさんあると思います。
そして不安に思うことは悪いことじゃない。
不安だと気づけば変えていけます。


わたしが新型肺炎の予防のためのおススメのものを2つシェアしておきます。


✨まるかん「めちゃ若」

シールド乳酸菌という特別な乳酸菌はマスク要らずになるというサプリです。ローヤルゼリー、馬プラセンタ、ケイ素など入っているそうです。
こちらはお取り扱いさせていただいています。

✨アーセニカム30C  ホメオパシーレメディ

予防のためまた感染したらお手頃価格のホメオパシーを飲んでもらいたいです。結悠子ちゃんが紹介してくださっていたホメオパシーの先生のブログを読ませていただきました。ホメオパシーやアーユルベーダが盛んなインド。インド政府が推奨したのがこちらのアーセニカムだそうです。インドは武漢から入ってきた人の感染がまさかのゼロということです。ホメオパシー、こちら3日間飲むだけです。普段からホメオパシーを自分が愛飲しています。

Amazonで600円くらいなのですがすごく効果があります。ホメオパシーに興味がある方、熱冷ましなどもあるので他レメディーぜひお試しください。


急遽神戸行きの特急の中で書きました。



さぁ!今日は神戸個展!






海は地球そのものです。
また海には母という字が入ります。


海は私たちのお母さんです。




女性がのびのび自己表現ができる社会へ女性の自己価値や収入がもしも爆上げされたなら男性も女性の笑顔に照らされさらに元気になると思うのです。

女性が輝くたびに楽しく生きるたびに海も綺麗になります。


ニューヨークへのアート出展に向け、
ゆっくりと動いておりますが、
まさにニューヨークの象徴は自由の女神。


自由とは女神。


今年の秋に日本政府は海に120万トンの原発の汚染水を流すことを決めたそうです。
女性ならどのように決断したでしょうか?


心と地球は繋がっています。
heartはearthです。


海を大切にすることって立派でもなんでもなくて、私たち自身を守ることだと思います。


わたしは昨日思いました。


コロナ対策にしても原発にしても、もう少し命に寄り添えないものだろうかと。


を綺麗にしていこう!!!
原発とか核とか自分達の首絞めるのみんなでやめよう。楽しもう!!あ!書いちゃった!!!


アートはわたしの声。


わたしがわたしを信じて表現する場が個展です。


小さな光かもしれない。
だけど世界を明るくしていきたいです。



言葉で表せないことをアートに託します。


わたしは今たまたま「生かされている」だけ。


「今」が本当に奇跡。



女性性。愛



わたしたちの真の願いはみんな「愛」を感じることです。


孤独に向き合いごまかしの無いアートを描くことができました。



宇宙と地球に海に愛を放っていきたいと思います。