【個展終了】超エネルギーアート展「プレアデスからの贈り物」2月22日@神戸 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

 

広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。2020年、パワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動させていただいています✨

 

 

2020年最初の大きな一歩、超エネルギーアート展が「プレアデスからの贈り物」神戸から出航しました⛴✨素晴らしい大航海となりました!

 

 

海の声にゆっくりと耳を傾けるたびに呼吸が楽になり、汽笛はポジティブさを与えてくれました。神戸が大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

個展は本来の自由な自分自身、新しいエネルギーと出会う特別な場所

 

 

2019年の年末、京都「祝福〜花鳥風月〜」東京「超桃源郷」広島で「女王と国王の爆誕」を開催しました。この3つの個展が軸となり「未知の世界を歩む」決心をしました。

 

 

アート制作や準備は深い深い深い海底に一人でいるような気持ちになります。

 

 

たくさんの大波にのまれそうになりながら踏んばりました。今回の神戸、告知も出来ずにいたそんな満身創痍なわたしをブログサポートの吉田さんが救ってくださいました。インタビュー後に告知記事の下書きをしてくださいました。

 

 

吉田さん、本当に本当にありがとうございました。大好き!!

 

 

神様や龍や真のマスターに導かれて生きる

 

 

自分なんて・・と思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

しかし本当に誰一人ひかりの存在がついていない人はいないんですよね、生きている時点で、、、

 

生きているんじゃなくて守られて生かされているんです。まだこの世に役割があるから。

 

 

自分は誰かに必要とされる存在だろうか?

自分が好きなことをすることを誰が応援してくれるというのだろうか???

 

 

に先にたくさん出会い

 

 

あなたは必要とされ、あなたが好きなことをするのをたくさんの人が応援してくれる!

 

ことに出逢えます。

 

 

両方ほぼ同時にやって来るのです。

 

 

今回のアート展もお寛ぎやご満足頂けなかったかな。そう思うこともありました。

 

 

ただわたし自身は後悔が何もなくて大満足でした。

 

また次の港まで出来る限りパワーアップさせていく意志が高まりました。

 

 

周りの反応、気にせずいきましょう!

 

 

これも経験すればこそ言えます。

 

 

アートはみなさまの全ての生きるエネルギーを呼び戻します。

 

 

アートの誕生はまるで出産のようです。

 

自分を育み新しい自分を誕生させていくことに繋がります。

 

感動や痛みも・・・

 

すべてを感じ自分をいたわり大切にしましょう!

 

 

 

 

本当に昔から憧れだったホテル・ラ・スイート神戸ハーバーランド

  

 

いつもどんな場所でもどんな時でも楽しくお仕事させていただいています。
 
今回会場としてホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは特別な場所でした。
 
今回ラグジュアリーフロア モデレートダブルを予約させていただいておりました。
 

 

 

 
実はわたしは昔から憧れていたお部屋があって・・・
 
それがホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドの一部屋しかないスイートルーム
 
ラ・レーヌ
 
でした。
 
 
数年前から自分はどんなお部屋に身を置いてみたいか?と数々の雑誌やネットで探したなかで
 
 
胸が1番ときめいたのがラレーヌでした。
 
 
それから何年間も何度も何度も宝地図や手帳に貼ってきたのがこちらのスイートルームでした。

 

 
公式サイトからしか予約できない一室しかないお部屋です。一泊なんと40万円弱です。

 

 

少しでも近づきたいとの想いでこちらのホテルの違うお部屋を予約させていただいたのでした。

 

 

 

突然叶った長年の夢。スイートルームは自分と超繋がる場所だった!

 

 

雨の中、思いスーツケースと共に2月22日のお昼過ぎにホテルに到着しました。

 

ホテルのフロントで接客してくださった方がそれはそれは柔らかい温かな愛の素敵な笑顔の方でした。

 

一瞬で宮田さんの接客に癒されながらチェックインの紙を書きながら

 

●いつか泊まりたいという夢を持っていてようやく来れたこと

●こちらのスイートルームがわたしにとって憧れなこと

 

などをお話ししておりました。

 

 

 

 

宮田さん、一瞬何かをお考えされた後に

 

なんとなんとなんと!!!

 

宮田さんはひと部屋しかない憧れのラ・セーヌをご案内くださったのです!!

 

(*追加料金をお支払いしました。)

 

 

 
 
宮田さんは偶然VIP接遇部門のマネージャーさんで、わたしの夢を叶えてくださったのでした。
 
 
またこの最上級スイートルームは、数ヶ月かかってカーペットの貼り替えを終えたばかりで貼り替えてからの第一号が私たちになるのだと教えてくださったのでした。
 

 

 

ほかの方がフロントにいらしたなら、そもそもお話もしなかったでしょうし、また他の方ならこのお部屋にご案内してはもらえなかったでしょう。

 

 

お出迎えやお見送り、共に一流のおもてなしをしてくださいました宮田さん、

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

改めて夢を叶えるというけれど、自分の土壇場でもぶれない自分の強い意志はもちろんですが、

 

 

愛ある方ががいてくださってこそ、はじめて叶うのだと実感しています。

 

 

ニューヨークへの夢は虹のアートを買ってくださった大切な大切な方のおかげて繋がっていますし、

 

 

昨年魂を共にしてくださった大切なみなさまによって守られてわたしは生きているのです。

 

 

皆様に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 
 

 
突然体験させていただいた百平米のお部屋と百平米のテラス。
 
 
身体の痛みも不安も何もかもが一気に無くなって内側がなんともいえない高揚感に満たされていきました。
 
 
音が柔らかくフェラーリの内装の皮のソファは座り心地抜群です。
 
 
また大理石は魂を浄化させてくれました。
 
 
「あなたは大切にされるために愛されるために生まれてきました」
 
 
一流に生きることを自分に許していきましょう!
 
 
 
 
♡♡♡ご感想ありがとうございます♡♡♡
 
 
●素晴らしいアート、たくさんのエネルギーと出逢いました。イコール自分の中にあるエネルギーと出逢うということです。

 

それは、一見華やか。しかしとても地道なものかもしれません。また一見地道でいて、とんでもなく優雅でエレガントな世界かもしれません。人生のように、個人個人によってまるで感じ方や見え方の違う不思議な体験をしていくのだと思いました。

 

 たくさんのエネルギーアートを見せていただき、特別な一枚とまた出逢うことが出来たこと。

深い感謝の気持ち、感動の気持ちで一杯です。

 
● なんか誕生日プレゼントを貰った感じもする不思議な神戸やったわ(o^^o)ありがとう♪●気前良い未来を創っていこー( ^o^)ノ
 
● 由美子さん土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。絵の実物も観ることが出来、良かったです。由美子さんのビジョンに、圧倒され、脳内スパークいたしました。ちょっとボーっとしてしまいました。最近静かにしていたので、めちゃ刺激でしたわ耐性つけときますね。では、また神戸にもいらしてくださいね。またお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

祝福。アート展、開催して本当に良かった!!!

 

 

 

 

 
 
アート展は自分の存在を祝福します。
 
「〇〇さん、おめでとうございま〜す」「〇〇さん、ありがとうございま〜す」
 
感謝の気持ちでお部屋で祝杯をあげました。    
 
ご自分の成功を自分の未来を願うより先に
 
先に祝福していきましょう。
 
 
最後になりましたがわたしはホテルに来るまで知らなかったのですが、
 
スイートルームの「ラ・レーヌ」は女王様という意味で
 
このお部屋の隣が国王様の意味のある「ル・ロワ」というお部屋です。
 
 
まさに12月に開催した「女王と国王の爆誕」からの流れを感じました。
 
 
 
ご自分を愛してくれる人に
人生を真に楽しんでいる人に
お互いの人生を祝福しあえる人に
 
 
そして何より自分が本当に辛い時に寄り添ってくれる人がいる人生へ
 
 
今年たくさんの出逢いと新しく生きるためのアート展の旅は続いていきます。

 

 

 

 

楽しい汽笛を鳴らしつつ、次の開催地横浜・長崎に向かいます。横浜は今後の様子を見ながらとなりますが、最高の個展になるように準備をしています♡ご予約いただけたらとっても嬉しいです。

 

 

 

普段は泥の中にいるような大変の中に生きておりますが、たくさんの方の支えがあり個展を開催させていただきました。

 

 

 

本当に特別な最高の一日、みなさまと分かちあいたくブログに書かせていただきました。

 

 

 

ご覧頂きまして本当にありがとうございました!