2020年3月と感謝のこころ | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡


広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。


2020年現在、パワフルなエネルギーアートヒーラーや心理カウンセラーとして活動させていただいています✨❤️


2020年最初の大きな一歩である超エネルギーアート展が「プレアデスからの贈り物」が神戸から始まりました。


神戸は「美しさ」から愛されている素敵な街でした✨イメージで言うとパリみたいな街!!!



延期も視野に入ってきましたが3月の横浜個展に向けても最大最高に楽しく準備を続けたいと思います!!!



アートを描いている時、わたしはいつも感謝と感動の渦の中にいます。だからわたしはアートを描き続けたいです。


「この世界に楽しく明るいひかりを放つこと」

をしたい。それに加えて今は

「思いやりを持って親切にしあうこと」
「当たり前だと思って見逃していた幸せをみつけること」
「命や身体への感謝」

をたくさん学び成長させてもらっています。


人や情報の色んな側面を見ることとっても多いけど、


わたしたちはその分今に意識を向けられるし幸せを選ぶ事が出来ます。


3歳3ヶ月の息子は何も考えず今日も楽しく遊んでいます。


みんな小さな頃は笑ったり泣いたり自由にしていました。


アートでお伝えしたいことは子供の頃に漠然と自分に対して感じていた高揚感と未来へのワクワクした感覚です。


その感覚が蘇れば世界は随分平和になる気がするのです。


だってどんな人もみんな子供だったのですから。


愛しい想いを息子がくれていてそれが地球を大切にするアートになっています。


自分を愛するとき、自然と他人を思いやるこころが生まれます。


「身体、細胞、内臓、血、命、存在、ありがとう」
「いつも支えてくれてありがとう!」
「当たり前だと思っていた1つ1つのもの、ありがとう!」


ありがとうありがとうありがとう!!!
すべてに本当にありがとう!!!


みなさま、3月も宜しくお願いします。



尾崎ゆみこ