いざ行かん。アートを通して宇宙からの愛を届ける。 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡


広島市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
わたしは2020年秋、マスターのエネルギーと繋がりながらパワフルなエネルギーアートキラキラ描いています。

チャネリングセッション、たくさんさせていただきました。ありがとうございました。

また今月ははじめてファッション同行させていただきます✨ドキドキワクワク💓宜しくお願いいたします!!!





地球さん、今日もありがとう〜




先日この「虹色の薔薇」を描くところまでやっと辿り着けたとき

大好きなAさま(お名前を出しても良かったのかしら?)にこのアートを添付してメールを送らせていただきました。

わたしのメールです。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

Aさん、こんばんは💓

ご無沙汰しております。

本日描いた新作アートです。
「虹色の薔薇」というタイトルです。

Aさんにお伝えした世界に向けての個展の約束必ず果たします💓

いつも美しいひかりをAさん、ありがとうございます。

愛と感謝を込めて✨✨✨

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

昨年にAさまと個展で出会わせていただいて、
どんな時もAさまの言葉がわたしを照らしてくれました。



Aさまからいただいたご返信はこちらです。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

こんばんは。

「虹色の薔薇」、素敵です❗
優しい、キレイなエネルギーが、
感じられます❤️
また、うるうる😢してます。

ブログの更新が、ないけど、
きっと、たくさんのアート🌈を描いている…。

あの虹🌈が、
いつか必ず、ニューヨークに描かれる日が来る。

だって、
「世界のYUMIKO🌈✨」アートなんだから❗

と、応援してます😊

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

京都ではじめてお会いしたAさま、

わたしのアートをとても好きだと言ってくださいました。

わたしはAさまが天からやってきた方だって思ったんです。

改めて応援してくださって本当に本当にありがとうございます!

Aさまからの愛のバトンを世界に届けます!

 







 


 


  


みんな愛して愛されるためにやってきたし、
それを表現するために生まれました。

地球や宇宙の愛というひかりをアートに描いていくことをお約束します!!!

生きていると愛だけではなく、
苦しみや痛みや悲しみ、涙も大海のように押し寄せてきたりもします。

今年もわたしは言葉も色も出なくなる時もたくさんありました。

いつもそれらを乗り越えて人間は成長していくのでしょう。

全ての経験がカウンセリングやセッション、人間の幅を広げてくれます。


生きるとは、いつからでも新しく生きられるいうこと。

そしてまた新しい表現がどんどんやっていきます。



みなさま、今日もブログをお読みくださってありがとうございました