アートは色と語らうこと | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

いつでもアート展ができる準備をしています。


また多岐都比売命のチャネリングは

⭐︎人と違うことを受け入れること

⭐︎自分の強さ

⭐︎知性


をお伝えしています。

要は壁は自分でぶち開けるしかないというお話です。


私が今また再び好きなことに猪突猛進していっています。


アートとはわたしがわたしを私が呼び戻す作業。



「私しか知らないこと。
そしてあなたしか知らないこと。」


本当に神秘やシンパシーを感じます。






加工なしで太陽光で伝えたい光が撮れました。(アートはエネルギーが写りづらいですよね)



わたしはわたしとの約束を果たす。






自分の正体なんて生きてる間、誰一人知らないのだから。






みんなまだ何にも知らない。




みんな誰一人自分なんて分かってない。


だからね、わたしはもっと思い切り生きても

全然大丈夫。



私のアートを見つけてくださったみなさま、

本当に心から心からありがとうございます。