歌う整体師が帰ってくる!? | 所沢の整体しない整体師が教える【楽になれる体の使い方】

所沢の整体しない整体師が教える【楽になれる体の使い方】

所沢で整体や骨盤矯正を13年行っている整体師が、今より楽になれる体の使い方や整体や骨盤矯正に関する嘘の様な本当の事をお伝えしていきます。

こんにちは、
矯正しない骨盤矯正整体師@熊倉達之です。

所沢市小手指では今週末の21日(土)&22日(日)に、
毎年恒例のハナミズキまつりが開催されます。

小手指の商工会をを中心に地元の人達が手作りで作るお祭りなのですが、
小手指駅北口前ハナミズキ通りを大々的に歩行者天国にしてのお祭りで、
今回で27回目を迎えるんですよ。

秋に行われる所沢市民フェスティバルや所沢まつりに次ぐ程、
多くの来場者が訪れるお祭りになりました。

昨年は大震災もあり、中止になったわけですが、
今年は復興支援プロジェクトも含め大々的に行われます。

そんな中、当サロンは例年通りチョコバナナの屋台を出すのですが、
(なんで整体なのにチョコバナナ?という突っ込みは無しで・・・)

個人的には、今年もステージで歌わせていただくことになりました!

一昨年、こんな格好をして、
熊倉達之inハナミズキまつり
スーパー戦隊(○○戦隊○○ジャーなどのあれです)のメドレーを歌ったところ、
子ども達に思いのほか好評を頂いたので、

今年は、ゴーバスターゴーカイジャーをはじめ、
ワンピースイナズマイレブンなど、

アニメやヒーローソングを歌わせていただくことにしました!

21日(土)13時後ごろに、小手指の西友前で歌っている男がいたら、
歌う整体師@熊倉達之ですので(笑)

まあ、私のステージはいいとして、他にも
ダンスあり、吹奏楽演奏あり、和太鼓あり、沖縄のエイサーをはじめ、
たくさんのステージがありますよ。

さらに

ドナルドショー西武ライオンズの子供向けアトラクション
埼玉ブロンコスのアトラクション地震体験コーナー

沢山の屋台村フリーマーケットまで

楽しい物がたくさんありますので、
今週末はぜひ所沢の小手指ハナミズキまつりへお越し下さい(^^)

詳しくは
http://www.kotesashi.net/