所沢で整体院選びに困らないために | 所沢の整体しない整体師が教える【楽になれる体の使い方】

所沢の整体しない整体師が教える【楽になれる体の使い方】

所沢で整体や骨盤矯正を13年行っている整体師が、今より楽になれる体の使い方や整体や骨盤矯正に関する嘘の様な本当の事をお伝えしていきます。

こんにちは、
所沢の矯正しない整体師@熊倉達之です。


私がここ所沢で整体をはじめて13年、

それこそ、私が所沢で開業した2009年には、
所沢には整体院もごくごくわずかだったわけですが、

今では本当にたくさん増えました。


それこそ、インターネットで「所沢 整体」と検索すると
たくさんの所沢の整体院が出てきますよね。

ちなみに、うちも所沢ではかなり古い方だと思いますが
出てきませんね(笑)


ただ、所沢にこれだけ整体院が多いと、

所沢で整体を受けようと思う方は
逆に非常に困るのではないでしょうか?


整体=バキバキと思っている方もまだまだ多いですが、

(実際にいろんな整体院行ってみるとわかりますが)
必ずしもバキバキと矯正する整体院ばかりではありません。


マッサージの様に揉みほぐしたり、
気功の様に手を当てることが中心だったり、
すごく痛かったり、
逆にとても気持ち良かったり、

様々なタイプの整体院があります。


こんな中で、
自分はどの整体院に行けばいいのか?
なかなか決められないですよね。


その指針になればと思い、私が以前書いた冊子があるのですが、
今回、それをメール講座にしました。

■そもそも整体とは何なのか?
■実は、整体が危険な理由
■本当は歪みが悪いわけではない!?
■歪みの原因は骨ではない!
■マッサージに潜む危険
■体を変化されるとてもいい方法とは?
■受ける前に知っておきたい大切なこと

これらの内容をお話していきますので、

これから整体を受けようと思われている方はもちろん、
すでに整体を受けている、マッサージを受けている方なども、

ぜひ知っておいていただきたい内容です。

上の申し込みフォームから、お申し込みいただけますので、
早速申し込んでみて下さいね。