manduka apparel 2 | REN.yoga

REN.yoga

旭が丘コミュニティーセンターでヨガをしています。
依頼があれば出張ヨガも☺
manduka japanのambassadorをさせていただいてます。

manduka apparelのトップスをご紹介します。

今回着たのは

ドレープバックタンクのブラック



クロスストラップブラのデルマーラ

です。

前回ご紹介しました、カプリパンツ

ポラリティープリントで合わせてみました。

色々ポーズをとってみたけれど

ブラトップは

きつく感じることもなく緩くもなく

ずれることなく程よいサポート感を

感じながらとることができました。

ただ、こういうトップスの場合

逆転系をしたらベローンとお腹が出ちゃう⁉

と心配ですが。。。

丈が長いので逆転するときはお腹に入れちゃえます照れ







気になるカラー展開は

ブラトップはブラック、ホワイト、クラリティーと

私が着ているデルマーラ

デルマーラは派手すぎないブルーで

でも、差し色にも使えてこの夏とっても活用できそうです。

タンクトップはブラック、ホワイト、デルマーラ

ホワイトとデルマーラも気になりましたが

ブラトップをデルマーラにしたので

タンクトップはブラックにしました。

ついでに後ろ姿は。。。




ドレープ部分はなにもしないと閉じてますが

動くと見えるブラトップ加減がとっても好きです。


サイズはブラトップはS

タンクトップはM

ブラトップは日本製のウェアだとMサイズですが

Sサイズでぴったりでした。

タンクトップも次はSにしようかな。

と思ってます。