懐かしい。 | REN.yoga

REN.yoga

旭が丘コミュニティーセンターでヨガをしています。
依頼があれば出張ヨガも☺
manduka japanのambassadorをさせていただいてます。

ちょうど10年前のblogが出てきました。

blog casterさん。

ご縁を頂いて新人ヨガインストラクターながら

blogcasterさんでblogを書いてました。

が、Blogをみることは出来ませんでしたあせる

残念。

写真も10年前。





若い。。。のかなえー

月日が経つのは早いですね。

また、これから10年。

私は何をしてるのかなぁ。

とちょっとしんみりしちゃいました照れ