子供脱毛3年の変化&残りの照射数〜家庭用脱毛器Biito2〜 | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中



今日

次女(中2)がソファに座った時




脚キレイになったなぁ




と思って






「いつ毛剃った?」と聞いたら




「覚えてないけど、、、

 運動会の前ぐらい?」




運動会が10/6だったから

3週間以上は剃ってなくて、





「毛、もう生えてないじゃん!!」

となりましたびっくり




たまにチョロっと生えるらしいけど




家庭用脱毛器を使い始めて



もうすぐ丸3年。





2年での変化が↓








2年で毛穴が小さくなって


キレイになったキラキラ思っていたけど





3年の変化はさらに👏



↑脚のスネの部分




中学生になり

外で遊ばなくなったので

肌も白くなったな〜






あれ?

リアルはもっとキレイなのに

写真だと分かりづらい。。。




iPhone13 の

元から入ってるカメラアプリ




ピント

合わないのが本当に腹が立つムキー





2020年のGalaxyのキレイさ👏





機種変更できるのが1月なので




もうしばらくの辛抱。。。

もう二度とiPhoneにはしないむかっ




機種変更したら

また撮り直します!





ちなみに




次女の脱毛頻度は

2ヶ月に1回ぐらい。



レベルは女性モードの3。




家庭用脱毛器も

選び方を間違えなければ





減毛は十分に効果あります





私も

もうあんまり生えてこない🙌



今はもう不定期で



気が向いた時

暇ですることない時に



男性モードの5(最大)でしてます。




↓私の腕




もともとの

私の毛深さを知ってる

昔の友達が見たら驚くはず笑い泣き





腕の写真撮ってたら




ほらまた!!




ピントが合わない!!





長女の靴下にピントがマッチ笑い泣き






すいとうばい靴下



福岡空港で自分用に買ってた。笑





そっちじゃなく、、、




これにて私の減毛完了!!




腕、脚だけじゃなく、



医療のレーザー脱毛3回しても

変化なかったVIOが




家庭用脱毛器で減毛完了するとは

思いませんでした。





3年はかかったけど

大満足です看板持ち





照射回数35万発から




11万2494発まで減りました。






購入後半年で

新品に替えてもらったので




半年で減った5万発を引いたとしたら


本来の残りは
6万発ぐらいだったはず。



最初の3ヶ月ぐらいだけ
毎週使ってたから
減るペースは早かったけど、



今はもう
そんなに使わないから


あと2年は持ちそう。





こんな優秀な機器が

4万円程度で買えるなんて



企業努力の賜物キラキラ





ですが



日々

美容は進化しますので



子供から大人まで

安心して使える


このBiito2を超える

家庭用脱毛器のリサーチはしてます!





今のところありませんがニコニコ





ジュール(熱量)は高ければ高いほど

ヤケドなどのリスクがあります。


低いと脱毛効果は弱い。。。



数ある

家庭用脱毛器を比較する際の目安として

ジュールは大事なポイントですビックリマーク






照射体験・ご購入もできますので

気になる方はご連絡お待ちしてます。





【エステサロン リ・アール】

女性専用・完全予約制
※ご新規様の受付けはしてません。