自分を磨く!! | 〜いつも心にHAPPY+プラス〜/ふなみずけいこOfficialサイト

〜いつも心にHAPPY+プラス〜/ふなみずけいこOfficialサイト

目黒のプライベート サロン /心と身体のメンテナンスReset&Start「リセスタ」トラストコーチング・マザーズコーチング・ナーサリーコーチング・企業研修・オーダーメイドメンテナンスナンス

リセスタトレーナーのけいです

私には目標としている女性がいます!
それは.....

ママそら代表の奥田絵美さん http://mamasola.net/

容姿端麗
頭脳明晰
愛と思いやり
人間味
ビジネスマインド

とってもバランスが良いんですよね~

まぁ、まだまだほど遠い私ではありますが、少しでも近づこうと(笑)

ママそら仲間で「メイクの扉」主宰
メイクUPコーディ―ネーター(←勝手にそう呼んでます 笑)の仲松智子さん主催

コスメハンティングツアーに参加してきました
http://makenotobira.com/archives/1510 (←智子さんのブログです)

元々メイクにはかーなーりーうとく

洗顔後は馬油のみ、普段の化粧はBBクりームにドラックストアで買ったアイシャドウ、アイブロウ、チークのみで所要時間5分の私なので


何を基準にお化粧品を選んだら良いのかわからないし、百貨店のコスメフロアーに行っても興味も湧かず...笑

しかーし!素敵女子を目指す私、しかももう結構よいお歳
なんとかしなければと思っていた時だったので、めちゃくちゃ

楽しかった~

まず入ったお店はDe La Mer
http://www.delamer.jp/home?cm_mmc=PaidSearch-_-GoogleSearchPC-_-de+la+mer-_-kanzen_0040684
航空宇宙物理学者の方が実験中のアクシデントから見つけた、細胞を再生させる成分が入ってるクリームをお試し~


小さい方が60MLサイズで¥34,000
限定特大サイズは な、な、なんと ¥250,000

もちろん手が出るはずもなく。。。。

そしたら な、な、なんと 試供品を頂いちゃいました~

続けて
お勧めのブランド店を回り、智子さんの解説を聞きながら、お試しお試し
智子さんのトークで店員さんも巻き込み、リップ塗ってもらったり、アイライン引いてもらったりして、ツアーを終わる頃には顔が別人に(笑)

私は欲しいリップとアイラインとフェイスパウダーをチェックできたので、今使ってるのが無くなったら買おうと思いまーす

お試ししたからってその場で買わなくても全然いいのね-----
店員さんも皆いい人だった(←智子さんの対応がそうさせてるっぽかったですけど)

智子さんには以前ライブの時もメイクもお願いしたんです―



ステージメイクも普段メイクも私という素材を生かしたメイクをしてくれるので、うれしいです

よーし3児のママでも女子力上げていくわよ--------