フネほにゃららカイ | Respect

Respect

一期一会

こんにちはRespectです。


突然ですが、LOWKEYS INTERNATIONALさんに


ビーでもないシャドーでもない 者が先週末に突如出現


結構な数が入荷しているのに、山ちゃんからの告知は一切なし



これからブームになる予感MAX





それは・・・・









フネほにゃららカイ(正式名称忘れました)





反対側から見ると  ア・ワ・ビ

注意:決して食べ物ではございません 


この子達ただの貝じゃありません
入れて半日で苔がこんな状態に



当然えびには優しく、苔に厳しい貝アワビ


   【フネほにゃららカイから一言】

この度、インターナショナルさんに越してきたフネほにゃららカイです。

私は、えびちゃんのツマツマ攻撃にも決して負けませんガッツポーズ

耐えて耐えて水槽内を綺麗にするのが私の仕事です。

決してサボることはありません。

もしよければあなたの水槽に置いてやって下さい。   フネほにゃららカイより



ここまでやります まだまだやります

水槽に苔が・・・という方

苔が出てきて困ったな~と思っている方

ヤマトでは頼りないな~と言う方

オトシンはちょっとと言う方


必見です!!


実はこのフネほにゃららカイ1匹〇〇〇円で絶賛販売中

興味がある方インターナショナルへGOGO

実際の仕事ぶりを見て驚いてください 


『一家に一台微細バブリー、
     一家に一匹フネほにゃららカイ』



になる事、間違いなし




本日の進入禁止稚シャドー


おしまい


最後に皆さんのえびちゃんが増えることを願いましてヤッターマン

                         

               
  ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村