大人になっても馬鹿が出来る仲間って最高です!でも気をつけよう!まさかのアレが?! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、一昨日の夕方から鼻水、咳、くしゃみが止まらず風邪をひいたような僕もでした。でも昨日は地元足立区で幼馴染との忘年会!なので気合いで治しました!


リサイクルショップ社長の江口です。


僕の地元は東京の足立区です。ちなみに中学校は足立12中卒業です。足立区というと東京の中で住みたくない場所ランキングの上位に入る常連です。治安が悪いとか事件が多いとかそんなイメージがありますよね。


でも住んでいた僕からすると東京なのに緑も多いし、下町で人情もあるしとても良い街でした。昨日はそんな地元の小学生、中学生の頃の友達たちとの忘年会でした。

{3BED5218-EF36-4031-ABF0-D7F180E123B9}

ほぼ46歳です。1人だけ友達の子供がいますけどね〜


僕らが中学生の頃はスマホもSNSもなかったのに未だに繋がっています。そしてその友達たちはほとんどが未だにSNSもやっていません〜なのに年に1、2回だけど集まっています。


忘年会の場所は足立区佐野の葛西用水沿いにある居酒屋「ひでろう」さんです。

{1C74CF04-C6E1-4720-9CBD-03A1443A00B6}

この日は僕たちのために貸切にしてくれました。なので看板を消していました。


右を見ても左を見ても46歳のおじさんとおばさんが集合しました。こうなると今の仕事の話なんか一切なくて、昔の馬鹿やっちゃったことや面白かったこと、笑っちゃったことなどで大盛り上がりです。


そして途中から46歳のおじさん達の腕ずもう大会まで始まっちゃいました。僕も中学生の時は強かったのですがあの頃勝ててた友達にも負けてしまいましたーーー!!現場をやっている奴らにはかないません。ででもいいんです。ぼ僕はアパレルですから〜涙


お酒もいい感じに入って酔っ払ってきて、童心にかえり中学生のあの頃を思い出して友達とプロレス技をかけていたら・・・



壁破壊っす!
も申し訳ございません!修理代払います!


2017年年の瀬に壁を破壊するという失態をしてしまいました。なので来年の抱負は


壁を破壊しないこと!


そして・・・


無理矢理インディアンデスロックをかけようとしてこうなってしまったので・・・


来年は・・・



STFにします!!(ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロックの略です)


そして佐藤設備工業さま修理宜しくお願いします。


今日は以上です。