1年間ありがとうございました!Sサイズレディースショップ「シューローズ」 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、いよいよ今日を入れてあと3日間です今年も終わりですね。振り返ってみるといろんなことがありました。来年は本気出します!!

 
 
Sサイズレディースショップ社長の江口です。
 
 
身長150センチ前後の小柄でお洋服のサイズに困っている女性のためのお洋服屋さん「シューローズ」は今日です仕事納めです。1年間ありがとうございました!!
 
image
 
そして今年から新しく始めたことがありました。
 
 
1.シューローズプラス
 
年齢や出産と共に太ってしまってSサイズが着れなくなってしまった女性のためのブランドです。今まではシューローズから卒業していました。でもそんな女性も身長が伸びるわけではありません。
 
そんな女性のために小柄だけどSサイズではちょっとキツイ!そんなお洋服がシューローズプラスです。
 
 
2.お気軽ご試着キャンペーン
シューローズはネットショップなので試着することができません。なので今まではサイズが心配で購入しないお客さまもいました。なのでもっと気軽に試していただこうというところからスタートしました。
 
「お気軽ご試着キャンペーン」の期間はお客さま都合の返品や交換でも一切の負担を無くしました。送料も返金に関する手数料も全てうちの負担です。
 
 
この他にも細かい部分でページを見やすくしたり、スマホページをリニューアルしたりといろいろとスタッフがやってくれました。感謝!
 
 
そして来年も今年やっていなかったことをどんどんやっていきます。先ずは春先にショールームをグランドオープンします。シューローズを応援してくれているお客さまに喜んでいただけるような企画を考えています。
 
 
ということで今年一年大変お世話になりました!ありがとうございました。明日から1月3日までシューローズはお休みをいただきます。あっ!注文はいつでも受け付けていますからね~また来年も宜しくお願いいたします!
 
 
今日は以上です。