「縁」あって初めて松戸七草ゆるふわマラソンを走ります! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、さっき電車の乗り換えで階段を駆け上がったら心臓の鼓動がハンパない(^_^;)


明日マラソン大会に参加する
エグチタケシです。


きっかけはちょうど1年前くらいの1月16日に行われたGHEEカレーパーティーでした。

{1C78CE63-42EB-4BF8-B18B-2764C542DF45}
(画像ですみません)


この時の参加者に毎年「松戸七草ゆるふわマラソン」に参加しているメンバーが3人もいたのです。


1人目はあの短パン社長の会社の人!パッキン作りと封入作業は誰にも負けません!スミヨシさん!


2人目はバーチーの鎌ヶ谷の会社で働いている、そこの社長とのギャップがハンパない!!ムラタさん!


そして最後は松戸のアベベことオスマンサンコンさん!


このお三方がカレーパーティーにおりまして、マラソンの話になったんです。僕も少しだけマラソンをかじっていますので。


そしてその時に今回の松戸七草マラソンの話になって「ジョーさんも来年一緒に走りましょうよ。」と社交辞令かもしれませんが誘っていただきました。


そんな経緯があって明日松戸七草ゆるふわマラソンを走ります!!



今回は元旦に娘と6キロの練習をしたので・・・


今日は駅の階段を駆け上がったら息がハンパなく上がっていたので・・・


明日は・・・


完走頑張ります!!



今日は以上です。