もしもマラソン好きですか?と聞かれたら「走るのは嫌い」と答えます。 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、昨日は松戸七草マラソン10Kを走って自宅であっという間に寝落ちしました。そして今日はバーチーでアパレルゴルフコンペに参加して来ました。


Sサイズレディースショップ社長の江口です。


僕のSNSを見ている人からこう言われることがあります。

「江口さん、マラソン好きなんですね♪」


そして僕はこう答えます。

「いえ、走るのは嫌いです!」


SNSで走っていたり、マラソン大会のことをアップしているので走るのが好きだと思われています。でもね走るのは嫌いなんです!走っている時は苦しいし脚は痛くなるしだって辛いもん。


でも仲間たちと走るマラソン大会は大好きです。そして昨日も「松戸七草マラソン10K」を走って来ました。

{3428EAB6-6B44-453D-A2EF-7798424DC3F3}

ゆるふわマラソンの皆さん!全員じゃないけどね〜


僕は今までフルマラソンを6回くらい?走っているので今回の10キロを少しナメていました。まあ10キロならほとんど練習しなくてもいけるよね。そんな傲慢な気持ちがありました。実際元旦に娘と走った6キロしか練習しませんでした。


そしたらね・・・


完全にやられました!!だって坂道がハンパないんだもん。

{F5074982-3707-491F-9214-5C11DF74D77A}

この写真だと伝わりづらいですが先が盛り上がってるでしょ?こんな坂道が3回くらいあったんです。


途中バテバテだったけど折り返しで出会う仲間たちに元気をもらってなんとか完走することができました。

{F7DFEF18-D47C-4D68-8831-D66D263E3396}

バブこと藤田さん!



とーることとーるさん!(ムラタでしたっけ?)



サンコンこと吉角さん!
ん?


{5B73E442-BD93-431C-8FC1-9D64C980791C}

ぷっ!笑
顔は面白いけどかなり速かったです。ちなみにスミさんは速すぎて気づきませんでした。


そしてその他のメンバーも1名の事故を除いて皆んな完走することができました。早い人で40分前半、遅い人で1時間ちょっとでした。


そして完走した後はサンコンさんの自宅でお疲れ様会でした。シャワーまで貸していただいて助かります!!いろいろとお世話になりました。ありがとうございます!!


本当に勝手に入っていたけどねー


ということで僕は走るのはぶっちゃけ嫌いです。でもみんなで走るのは好きです。そしてその後のお疲れ様会が楽しみです。(すぐ寝るけどね)どこを走るのか?よりも誰と走るのか。誰とお疲れ様会をするのか。それが僕が走っている理由です。


今回は約1時間走って、お疲れ様会が・・・


6時間だったよー!!
こっちの方が耐久でした。
(僕は途中で上がったけど最後までの人は9時間だって〜)


お疲れ様でした。
来年こそは優勝目指します!!

{0DA2FAC7-2962-4E3E-8CE4-26C834BF88A1}

ぷっ!


今日は以上です。