CURVEXPOに行ってきました! | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

長らくお休みをいただき、ご不便をおかけしておりましたネコ

先日のFITに続き、全米最大規模のランジェリーショーCURVEXPO@NYCに参加してきましたビックリマーク

アメリカを含む、カナダ、フランス、イタリア、スイス等の100以上のランジェリーメーカーが参加し、メーカーの方と直にお話でき、また、会場ではエキシビション以外にも、ブラジャーのフィッティングセミナーもあり参加してきましたドキドキ

まずはトレンドについてのレクチャーをうけ、そのあと実際のワークショップに参加し、フィッティングについて学びます。

エキシビションもセミナーもなかなか日本で経験できない貴重な機会となりました音譜

今、世界的にも、デザイン性を重視したものであったり、安くて効率的な下着よりも、機能的でクオリティが高く、また、自分の体型やライフスタイルにあった下着を身につけたいと思う女性が多くなり、エキシビション会場でもこのようなセミナーが積極的に行われているそうです合格


フィッティングについての基礎を学ぶと同時に、新規でアメリカ、イタリアのメーカーからの直接買い付けの交渉も成立しましたニコニコ

品質がよく、デザイン性、機能性にすぐれているものばかりですアップ

皆様に新しいアイテムをご紹介できるのをとても楽しみにしています音譜


Ribbon Den'enchofu オンライン




{D8CCF704-09C5-4C9E-9DB8-407DC89DBC18:01}

{DB3AD2F3-41ED-4AA2-BC35-26597EDB932B:01}

{7C0323B7-94FE-4FDA-A105-7DFA7392ACB6:01}