みんな生きている。 | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

こんにちは、観葉植物とCoffeeを愛する慎矢です*(^o^)/*



ちょっと前にうち(FUNTAS)にやってきたコウモリランちゃん。

{A3F85C91-15BA-4C93-AEB7-EAAC909B7AE1:01}


その時の記事はこちらから↓









ついにーーー!!!








根っこから出てきたよーーー!!!




これ!!
{1805944A-106F-4E38-B5CB-D566FA0D7789:01}


んー、わからないかなー?





成長したコウモリランは実はこーゆー形で水苔をカバーしているんです。

{58CCFE15-E06F-417E-B2CB-768804984261:01}


茶色のやつが根っこをガードするように張り付きます。







その茶色になる元のやつがうちのコウモリランちゃんも頑張って作ってくれたのよーー!!

{D60BB890-2873-409E-B7F3-3D1640DBA023:01}



みんな成長していて感極まりない今日この頃です。