ただいまーー!! | 沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

沖縄 宜野湾市伊佐FUNTAS hair&nail(ファンタス)のブログ

hairとnailが一緒にできるビューティーサロンFUNTASです!
ヘアのこと、ネイルのこと、大好きなスタイル撮影それと日常のことをブログにしています♫
最高のスタッフとみなさんのお役に立つ楽しいサロンを目指して頑張っています♥︎

おはよーござます!
昨日まで千葉に帰ってたくしびきです☆

今日からまたサロンワークでドーーーン!とやっていきます☆

千葉で得たネタがありすぎるので、ちょこちょこブログに書いていきますね♪

1発目はガッツリ書こうとしてたんだけど

朝4日ぶりにFUNTASに来たら

ボク宛に郵便が届いてました。
{7BE7B761-C907-4644-90D1-E1E387B4082B:01}


なんだろ?




ん?


ん?


てか、コレがなんだろーーー!!!?
{3C7CC9EB-970B-47EF-936E-3EF126246CD4:01}

綿引!!!!?

千葉ネタ負けた。。。




はい。
櫛引 優也 改めて綿引 優也は
今日からサロンワークでFUNTASにいますので、よろしくお願いします。




{18181B97-7E47-445E-A046-3ED04FF4C420:01}
随時ハロウィンイベント開催中~~♪