はとむぎの質問についてお答えします❤︎❤︎ | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはにひひにひひキラキラ






お昼に書いたオススメの漢方食材ナイフとフォーク
『ハトムギ』についての記事にいろんな方からどこで売っていますか?
どこで購入されていますか。という質問を頂いたのでこのブログに詳細を載せたいと思います。












漢方のお店、《薬日本堂》さんに行って買ったり


ネットだと《国産はとむぎ専門店それいゆ》でよく買っています。











はとむぎにもたくさん種類があるのですが私は、そのままお菓子感覚でポリポリ食べれる焙じたハトムギを買っています晴れ晴れ
















{9463D632-C9C8-4DBA-A2E9-9B035D622E75}








これは、《それいゆ》さんのハトムギ晴れ














こんな感じで小分けされているので持ち運びできますし、外出中でも健康な食材を摂ることが出来ますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ













私は、撮影の合間や新幹線の中など外出先で市販のヨーグルトやサラダを食べる時は、、、




このハトムギをトッピングして食べたりしています~~にひひにひひラブラブラブラブラブラブラブラブ















{472EA055-AAAB-41A8-B6D0-311D508D451C}












こ~~んな感じチョキ









毎日、オーガニック!!健康に気を使わなきゃ!!なんてなかなか難しいですよねナイフとフォーク

















市販の物を食べる時でも、簡単な工夫をして食べるだけで身体が喜んでくれますし、どんどん、変わってきますよ。

















気になる方は是非ニコニコドキドキドキドキドキドキ




























ではではまた明日~~にひひ



アロマの香りに包まれて眠ります
















莉子